西新宿でおいしい焼鳥を食べるなら【charcoal grill & bar 我楽多家 西新宿店】

2019.08.08

西新宿で焼鳥を食べるならCharcoal grill&bar 我楽多家‐がらくた‐ 新宿店
こんにちは!charcoal grill & bar 我楽多家 西新宿店PR担当です。

いよいよ8月に入りましたね。
暑い毎日ですが、おいしいビールと焼鳥でこの夏を乗り越えたいですね!

さて今回は、当店おすすめの焼鳥をご紹介いたします。

 

一口目で「美味い」が飛び出す当店自慢の焼鳥

特におすすめの焼鳥5選

当店自慢の、豪快かつ繊細な技で焼き上げられる焼鳥は、
確かな目利きで仕入れる新鮮で上質な生肉を、店内でバラして一本一本丁寧に串に刺しております。

また串焼価格は、一本90円からととってもリーズナブルなので、
キンキンに冷えた冷たいビールや日本酒、ワインなど、お好みのお酒と一緒にいろんな種類を楽しんでくださいね!

・‥…━━━━━━ おすすめ5選 ━━━━━━…‥・
・名物!月見生つくね 250円
当店のつくねは、一度茹でず、生のまま焼きます。
そうすることでつくね特有の「旨味」を逃がさず、肉汁のジューシーさが口の中いっぱいに広がります。

・日向鶏 せせり 150円
鶏の首のお肉で、プリプリとした歯ごたえの良い部位です

・日向鶏 皮 150円
当店の皮は、首皮を使用。臭みが少なく、カリカリと仕上げます。

・白レバー
毎朝さばく新鮮なレバーは当店一番人気!臭みもないので、レバー嫌いな方もぜひ一度ご賞味ください。

・そりレス 180円
【希少串】1匹から2個(40g)しか取れない希少部位です

・‥…━━━━━━━━━━━━━━━━━━━…‥・

めったにお目にかかれない「そりレス」は
とても希少な部位なのですが皆さんご存知でしょうか?

もも肉の付け根の近くにあって、腸骨の背側のくぼみに隠れている超希少部位なのです。
鶏1羽のうちでたったの2個(約40g)しか取れないとても珍しい部位で、サイズはピンポン球ほどの大きさです。
筋肉がかなり発達している部位ですので、とても歯ごたえがあるおすすめの部位です!
皆さんこの機会にぜひご賞味ください。

また、すべての宴会コースでも、当店おすすめの焼鳥が食べられますので、
会社の飲み会や女子会など、各種ご宴会でワイワイと楽しい時間をお過ごしくださいませ。
皆様のご来店心よりお待ちしております。

その他焼鳥メニューはこちらから

お問い合わせ
ご予約はこちら

お問い合わせ・ご予約はこちら

050-5269-7982
ネット予約は24時間受付
ネット予約はこちら
Charcoal grill&bar 我楽多家‐がらくた‐ 新宿店

Charcoal grill&bar 我楽多家‐がらくた‐ 新宿店

住所

東京都新宿区西新宿7-15-17 東光ビル4F

アクセス

都営大江戸線 新宿西口駅 D5番出口 徒歩3分
地下鉄丸ノ内線 新宿駅 B16番出口 徒歩6分

営業時間

月~土・祝前日
ディナー 17:00~翌1:00
(L.O.1:00、ドリンクL.O.24:30)

日・祝日
ディナー 17:00~24:00
(L.O.23:00、ドリンクL.O.23:30)