宮崎産日向鶏と鳥取産大山鶏の炭火焼とり

2019.10.24

西新宿で美味しい焼とり居酒屋『charcoal grill & bar 我楽多家 西新宿店』

こんにちは。charcoal grill & bar 我楽多家 西新宿店のPR担当です。

肌寒さも急に増して、秋深い陽気になってきたようです。
みなさま元気に過ごされていますでしょうか?

さて今回は、宮崎産日向鶏と鳥取産大山鶏の炭火焼鳥をご紹介します。

 

━∞━お酒の相棒!ジューシーな炭火焼とりをどうぞ!!━∞━

人気の炭火焼とりメニュー 一例

お酒との相性抜群!間違いなしの相棒のひとつ「焼きとり」。
確かな目利きで仕入れる新鮮で上質な生肉を、店内でバラして一本一本丁寧に串に刺しております!
おすすめの日向鶏と大山鶏の焼とりをぜひ食べてみて下さいね。

・『日向鶏 せせり』(150円)
鶏の首のお肉で、プリプリとしてて歯ごたえは絶品です。

・『日向鶏 皮』(150円)
当店の皮は、首皮を使用。臭みが少なく、カリカリと仕上げています。

・『大山鶏 もも』(150円)
外はこんがり、中はふっくらジューシー。このジューシーさを是非味わってください!

・『大山鶏 白レバー』(180円)
毎朝さばく新鮮なレバーは当店一番人気!臭みもないので、レバー嫌いな方もぜひ一度☆

・『大山鶏 ぼんじり』(150円)
一匹から一つしか取れない鶏のお尻のお肉。当店では骨付きでお出ししてます。コアなファンが多い一品。

・『大山鶏 砂肝 』(120円)
コリコリの食感がたまらない!!塩味がおすすめ☆

 

~鶏肉の栄養成分~

鶏肉の栄養素の中でも、特に注目したいのがタンパク質です。
タンパク質は体に必要な三大栄養素の一つで、筋肉や皮膚、髪、爪、内臓など、体のあらゆる組織をつくるのに欠かせません。
その他にも、ホルモンや酵素、免疫力を高める抗体を作る役割もあり、必須アミノ酸も多くふくまれています。
また鶏肉にはビタミンも豊富に含まれており、ビタミンとアミノ酸を同時に摂取することで、
ビタミンがアミノ酸の働きを助ける効果があるため、アミノ酸の効果・効能もより期待できるといわれています。

 

今回は、宮崎産日向鶏と鳥取産大山鶏の炭火焼鳥をご紹介しました。
鶏肉の効能を知ると、積極的に食べたくなりますよね。
ぜひ、当店の美味しい焼とりをお召し上がり下さいませ!

木の質感と間接照明が焼とり屋の概念をくつがえす、新宿の喧騒を忘れさせる隠れ家空間!
一歩足を踏み入れると広がる、ブルックリンをイメージしたアーティスティックな店内は
友達みんなのテンションも上がること間違いなし!
スタッフ一同、一期一会を大事にお客様のご利用を心よりお待ち申し上げております。

豊富なメニューはこちらで確認できます
▼メニュー情報はこちら▼

お問い合わせ
ご予約はこちら

お問い合わせ・ご予約はこちら

050-5269-7982
ネット予約は24時間受付
ネット予約はこちら
Charcoal grill&bar 我楽多家‐がらくた‐ 新宿店

Charcoal grill&bar 我楽多家‐がらくた‐ 新宿店

住所

東京都新宿区西新宿7-15-17 東光ビル4F

アクセス

都営大江戸線 新宿西口駅 D5番出口 徒歩3分
地下鉄丸ノ内線 新宿駅 B16番出口 徒歩6分

営業時間

月~土・祝前日
ディナー 17:00~翌1:00
(L.O.1:00、ドリンクL.O.24:30)

日・祝日
ディナー 17:00~24:00
(L.O.23:00、ドリンクL.O.23:30)